2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリで生きている

先ほど、カウコン用うちわ製作終了。 やっつけ感あり、ちょっと雑になってしまった。明日は朝からグッズを買いに行き、その後実家へお雑煮を食べに。 お正月、両親が旅行で不在なので年越しそばならぬ年越し雑煮を。夕方、実家を出てこっちに戻り、紅白観な…

カウコン

フジテレビさん「嵐司会」決定ですよね? とういことは、紅白は途中で抜けるのか? それはそれで淋しいけど、カウコン参加組としては嬉しい。 年男のインタビュ、個人的にはニノちゃんにお願いします。たくさんにのます絡んでくれたら最高に幸せ。さ、うちわ…

聖夜のショック

フジファブリックのVo.志村くんが亡くなったということ。 今年のCDJ、いちばん大きなステージでの出演予定だったのね。 いつの間にそんなにでっかくなっていたとは。。 ライブ行かなくなって何年経つんだろ。FABVOXまでは聴いてたんだけどな。 これから私が…

サンタとトナカイとおまわりさんで溢れていた原宿。

再々ブーム

くぅ〜って!!にのちゃん可愛すぎる。>宿題くん 先日の東京ドーム以来、にのちゃんブーム再来。 嵐に関しては「5人みんな好き!」と言うのが合言葉みたいに なっていますがやっぱりねー。 もうすぐカウコン。 今年はキンキが戻ってくるということで、本家…

これズルイだろ

実家に寄る途中に某アウトレットでお買い物。 ここ、わんこ連れのお客さんがやたら多いのですが 一際、目立っていたのがこの子達。その自覚ない表情がまたカワイイ。

memo

バナナマン傑作選ライブ「bananaman Chop」東京公演・俳優座劇場 2010年 4/9 (金)19:00 4/10(土)15:00/19:00 4/11(日)13:00(※4/9と4/11エントリー完了)バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2003/03/26メディア: DVD…

さすが嵐組

日曜、まっすーもドームに来ていたのね。 嵐担まっすーのことだから、もしかしたらと思っていたのですが。まっすー&MADの4人は、ヲタ並に振りもばっちりだったとのこと。 さすが嵐組。楽しそうにぴょんぴょん跳ねているところ、私も目撃したかったな。 しか…

ちょんまげ

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る水野が登場するのは1巻のみ、ということで昨日、早速購入。 ドラマは観た…

やればできるじゃん!

珍しく仕事がはやいじゃないですか、JEさん!テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 12人 クリック: 140回この商品を含むブログ (…

流星の絆

シリーズ・たまに聴きたくなる曲たちオザケンの名曲カバー。 女性が歌う、ぼくがまたいいね。