2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないほうが幸せだった事実

今日は原宿で買い物→新宿でランチだったわけだが、GWの原宿駅は沢山の人で大混雑。何事かと思ったらV6@代々木だったのね。友達(notヲタ)と「余ってるみたいだけど行っちゃう?」「岡田くんのうちわ買っちゃう?」なんて冗談まじりに盛り上がってたんだけ…

てんこ盛り

特典映像に惹かれて予約しました。最後の約束 [初回限定版] [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/06/02メディア: DVD購入: 20人 クリック: 138回この商品を含むブログ (35件) を見る相葉&大野バースデイ映像なんて、コンDVDのオフ…

引き続き

テゴマスのあい 通常盤収録の「ChuChuChu!」聴きました。想像以上にぶっ飛んでました。またかわいらしいこと!テゴにゃんってば。これだけやってくれると気持ちいい。これきっと、ライブではチラリズムばりに可愛くふざけた振り付けで歌ってくれるんだろうな…

届いてますか?

テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズエンタテイメント発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (12件) を見るアマゾンから1日遅れで到着。前作から間もないしミニアル…

なるほど なるほど

昨夜のイッテQの髪型はさほど驚かなかったけど、今夜のテゴシさんにはたまげたわ。どっかのビジュアル系かと思った。アイラインですよね?手越画伯の絵も衝撃的だったけど、化粧の濃さにびっくり。個人的にはパーマなしで色はやや茶か黒髪でお願いしたとこ…

AAA2010

以前、韓国通の智達がお土産にくれたMarketOのチョコブラウニー。都内でも売ってるよ、と教えてもらったので買いに行ってみたら最後の1箱でした!レジに並んでいたおばちゃんがひとりで5箱持ってたし、店員さんに聞いたら「入荷してもすぐなくなる」と。も…

春風に乗って

テゴマスのあい、大阪のチケットが到着。とりあえず立見じゃなくて良かった。行きたい会場はほぼ確保出来たものの、探さなくてはならない会場もあったりで、まだまだ落ち着かない。去年の仙台のように1公演→6公演に!なんて追加祭りもなかったし、大量当選…

ら・ら・桜

実家がブルーレイ導入したということで、不要になったHDDレコーダーを貰いに帰りました。10日から始まる日テレジャックに備えて。私のHDD容量残3%なもので65時間なんて対応できませんから。翔ちゃんが行ったピザ屋さんと千本桜と呼ばれる桜の名所へ。翔ちゃ…

テゴマスちゃんNEWS

テゴマスが春の交通安全フェスティバルで一日警察署長を務め、ピーポーくんと一緒に制服姿で日比谷の街をパレードしたそうです。その様子を夕方のニュース番組内で一瞬観たのですが、テゴちゃんのお姿しか映ってなかった。しかもテロップが【NEWS手越】とな…

相葉さんと見る千の夢

・「布団で眠る」という日常的なことを幸せに感じた週末。今夜もいい夢見れそう。・おしゃれイズムで翔ちゃんたちが行ったピザ屋さんが実家の近所、車で2〜3分のお店だった。あれだけの為に多忙な翔ちゃんがあそこに行ったのか。都内で済ませてあげたかった…

さくらガール

改めてさくらガール。地味な曲だけどたくさん聴いて好きになる曲。切ない桜ソング。例えるならあんパンの上に乗っているさくらの花びらのような、そんな甘酸っぱい曲。Pさん→増田さんのリレーメールにテンション上がりました。さくらガール 【初回盤】アー…