届いてますか?

テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)

テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)

アマゾンから1日遅れで到着。前作から間もないしミニアルバムだし、きっとツアーのために作られたんだろう、とあまり期待してなかったのですが、先聴きの「もしも、この世界から○○がなくなったら」が素晴らしくて、気付いたら首を長くして待ってました。タイトル通り、テゴマスの‘あい’がたくさん詰まっている。家族、友達、形のない物への愛…いろんな形の愛が。そして、ふたりの歌への愛。ほんとに歌うことが好きなんだなぁ、と改めて感じた。幸せな気持ちになる。M-1の「音色」にあるように、ふたりには10年先も100年先も歌い続けてほしい。私たちに愛を届けてほしいし見届けたい。来週からいよいよ2ndツアースタート。大阪へ愛をもらいに行ってきます。