グローブ座担当

「芝浦ブラウザー」観てきました。

通路挟んだ席に坂本くん、吹越さん(コマさん!)、大泉洋さんが観劇されていて!私の集中力、半分そっちに持っていかれちゃいましたけども、最後まで楽しい舞台でした。そして無性に生姜焼きが食べたくなっちゃうのね。不思議。

終演後、女性たちが洋ちゃんの座っていた席に触ったり、残り香をかいだり・・・。これたぶん昔の私だったら同じことしてたと思う。NACSの舞台も観たいな。音尾さんの通る声、ステキでした。

次のグローブ座はシゲ主演「6月のビターオレンジ

フライヤーありました。ビターな兄弟のお話ですって。ダブルシゲ楽しみです☆


この日は新宿⇔新大久保を2往復。ブルレコ買う為に朝から動いてました。1ヶ月前からあれこれ悩んでたのですが、ようやく購入。若冲meets大野智に間に合ったよ!容量も250GBからいきなり2TBにアップ。これでいつ24時間テレビがきても心配ないさぁー。


新宿地下にてエイト×しんちゃん。平日の午前中だったので思う存分、撮影。

コーヒープリンス2号店でワッフル。あらしちゃんで紹介されていた店員2名いたようですが、全く気付ず。一緒に行った友人曰く「1番の人は携帯いじってた。2番目の茶髪の彼は、愛想も対応も良くて帰りもニコっと挨拶してくれた」とのこと。ここの売りはおそらくイケメン店員ですが、私の興味はやまたろが座った席とスイーツに注がれていたのでした。