2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぜんのきろく 2010

2010年も残すところあと1日。今日はお部屋とHDD内の掃除。そしてチケットの半券を整理し書き出してみました。ヲタになる前もライブ三昧でピーク時は年間約80本ライブに行ってたなぁ。わたし昔から現場担当なんです。 01/01 Jonny's Countdown 2009-2010 01/1…

Camera! Camera! Camera!

かれこれ5年使っているカメラの調子が悪いので、そろそろ買い換えたいなーと思いヤマダさんに行ってきた。2台続けてエクシリム愛用、バッテリー最強だし不満はないけど、いろいろ見たり触ったりした結果、リコーにすることにした。とりあえず今日はパンフだ…

クリスマスプレゼント

全国ツアーならば、恒例のお風呂とかご飯とかあったんだろうけど、東阪のみ短期間集中ツアーってことで期待半分だったDISK3。ダンスリハ風景とかお手紙でのインタビュとか楽屋でわちゃわちゃとか、意外に盛り沢山に仕上げてくれました。リピ超です!ステキな…

ベストアーティスト NEWS

リピが止まらなくてなかなか嵐に辿り着けません。去年同様、KAT-TUNと登場だったNEWS。2曲ってことで、WEEEKとファイティングマンかと思ったらまさかの希望〜Yell〜。しかも生歌率高っ。シゲソロが一杯一杯ってかんじで可愛かったのと、シュっとしてイケメ…

マッチとデート

『近藤真彦30周年記念 あの街この街マッチとデート想い出ツアー第2弾』 IN 日本武道館 2010.12.10仕事後、武道館へ行ってきました。席に着いたのは開演してから1時間経ったころ、MCの途中でした。JFCの招待枠、ステージ真横の超見切れ席でしたが、アリーナ…

拝啓、ジョンレノン

ジョンが生きてたら70歳だって。この曲、はじめて聴いたときの衝撃は今でも忘れません。 こんな形でリスペクトする人もいるんだ!と。 誤解を招く歌詞だけに当時は放送禁止になった局もあったんだよね。私の見たビートルズもTVの中だった。