クリスマスプレゼント

全国ツアーならば、恒例のお風呂とかご飯とかあったんだろうけど、東阪のみ短期間集中ツアーってことで期待半分だったDISK3。ダンスリハ風景とかお手紙でのインタビュとか楽屋でわちゃわちゃとか、意外に盛り沢山に仕上げてくれました。リピ超です!ステキなクリスマスプレゼントをありがとう、JEさん。

自担は素顔見せたがらない方なので元々期待してなかったけど、バスローブとか短期間の赤髪とか見れて個人的には満足。欲を言うなら、衣装合わせで得意気になっている増田さんとかびわゼリーを激しく薦める増田さんも見たかったけどね。しかしダンスリハの真剣なお顔がまたえらい男前でびっくり。ほんと引き出し多い子だなー。

私は初回盤しか購入してないのですが、通常盤には例のアレが入っているらしい。しかも隠しトラック的なかんじで。そちらもはやくチェックしたい。

カメラワークはやっぱり気に入らないし、MC入ってないし、不満言い出したら切りないけどこんなにはやく発売してくれたことに感謝です。ほんとに楽しいLIVEだった。NEWSってこんなにキラキラしているんだなって。またはやく会いたいです。次回はぜひ全国ツアーおねがいします。

チェリッシュの増田さんがとびきり可愛いのでマルチアングルで観たいよおお。