2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!さよならじゃないよね、また会えるから

テゴマスのあい、ひとまず終了。長野が私のオーラスでしたが、どの会場入っても思うことは同じ。ふたりとも1公演1公演、大切に丁寧にそして誰よりも楽しそうに、、、観てるこっちが笑顔になるようなコンサートでした。会場全体があったかくて幸せな空間、…

そのままの君でいて

しやがれ なう。サッカーよりあらしです。当然でしょ。今日はにのちゃんの入所日だそうです。大奥は誕生日の前日にオールクランクアップしたようです。午後、電話番で暇だったのでずっとにのソロ動画を鑑賞していました。ニノメイクソングが好きなんだなー。…

ただいま おかえり

テゴマスのホームである代々木第一体育館 6/2〜4 3日間、嬉しくて楽しくて。余韻に浸ってたら書くタイミングを逃しました。今更ですが、代々木メモっとこ。1日目は奇跡的に2曲目から観れ、それだけで自分的には満足。この日のベストソングは「はなむけ」。ま…

27歳おめでと!

永遠の17歳☆にのちゃんたんじょうびおめでとう。 モサ宮だろうと毒宮だろうと、どんなニノでもついて行きます! 27歳も良い年でありますように。4人にたくさん祝ってもらってね。 映画もコンサートも楽しみにしてます☆

にの×亮ちゃん

7/8のVSに亮ちゃん!有明兄弟、再会ですね。楽しみ。まっすーもフジのドラマに出演すればVSに出る可能性があるということで。未だ見ぬにのますの絡みを夢見ています。

ジャニーズに乾杯

たまにはジャニ以外のライブも!とQueやロフトのスケジュールを巡ってたらこんなの見つけました。(ほんとはこの日、オザケンに行きたかったんですけど) 実は前回の時も気になってたんですよね。だっつんがサクラップを絶賛していたり、西尾さんがジャニー…

速報!

友人から「ニュース速報!」と題して、AKB総選挙の結果メールが送られてきた。「1位のあの子が2位で2位のあの子が1位だって!」とのこと。メンバーの名前もよくわからない低レベルですけど、私とその友人内でプチ流行中なAKB48。曲が80年代のアイドルっぽく…

君と僕の見ている風景

嵐友からのメールで目が覚めました!ニノちゃんの事故にコンサートにアルバムに!朝から心臓バクバクしています。今年の夏も忙しくなるぞ。

追加公演決定

今日でアリーナ会場終了、ということであのカワイイ演出ともお別れだな、と思っていたらまさかの追加公演決定(7/30〜8/1代々木)。本棚にあと3冊加わるとのこと!ビックリデス!本人達もエンドロールが流れているときにこの話を聞かされたそうで、驚きを隠…

テゴマスのあい 代々木1日目

遠征はずっとおひとり様ですが、代々木3日間は友人と入ります。1日目は嵐担のお智達が同行してくださいまして、まっすーの可愛さを共有することが出来ました。嬉しかったです。そう、まっすーの動き・表情いちいち可愛いんだ。時々、おっさんに見えるときが…

いざ、代々木

東北3県連日のライブを終えて代々木までの数日間。増田さんのノドは潤ったのだろうか。代々木でも素敵な歌声を聴かせて下さい。それにしても、東京平日公演を18時半開演だなんて…。勘弁して。去年同様、間に合わないことは確実で今から泣きそうなんですけど…