ジャニーズに乾杯

たまにはジャニ以外のライブも!とQueやロフトのスケジュールを巡ってたらこんなの見つけました。(ほんとはこの日、オザケンに行きたかったんですけど)
実は前回の時も気になってたんですよね。だっつんがサクラップを絶賛していたり、西尾さんがジャニーズDJをやっているのは友達経由で知っていたので。

ジャニーズ好きの芸人による企画。今回が2回目だということ。とにかくジャニーズについて男3人が語る。4時間近く永遠ジャニーズトーク

ザグッパイ大好きな西尾さんと、サクラップ担の今立さん、jr.にもお詳しいという三拍子の久保さん。このお三方のジャニーズ好きには正直、完敗です。内容が内容だけにあまり詳しくは書けませんが、エアKAT-TUNをやる西尾さんが最後には赤西仁に見えたという。変な魔法にかかってしまいました。とにかくずっと笑いっぱなし。楽しかったです。次回はぜひオールでお願いします。