2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーカラー

帰りに寄った雑貨屋で黄色い箸を購入。 ∞では亮担になりつつあるので、名実共に黄色担当です。

ぱっつん前髪

あの衝撃から2週間。まっすーの髪が丁度良い頃あいかな、と楽しみにしていた本日のMステ。りょマスのコソコソ話→マスのブタ鼻を触ろうとする亮ちゃん。そんなふたりの姿がたまらんかったオープニング。そして「THE増田」な衣装のまっすー。サルエルパン…

秋空の下、秋巡り

街歩きには残念なお天気でしたが、食と芸術の秋を堪能してきました。パン屋巡りとゴッホ展と美味しいランチ。ベーグル専門店の「マルイチ」。白金高輪台に移転してから初めての訪問。目立った看板がないので通り過ぎるところでした。 [] プレーン、ポピー、…

いろいろ考えた

結果、Mステの増田さんの髪型や眼鏡はモテ防止なんだ!という結論に至りました。オサレ眼鏡なのに逆をいっているまっすー、流石です。参りました。テレビ初披露の「Figting Man」は萌えポイントだらけでした。衣装も振りも可愛かったし、何よりみんなが楽し…

拝啓、水野様

担当様の主演映画を公開から2週間経った昨日、やっと観てきました。大ヒット御礼舞台挨拶の様子を生中継で観るという。その後に映画も観れるからお得と言えばお得。もちろん生宮が良かったけど、こちらも面白かったので個人的には大満足です。 新宿ピカデリ…

memo

久々の観劇だったのでメモ。小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』 本多劇場 10/11 ソワレ相葉さん的に言うとファンタジー!壮大なファンタジーでした。相変わらず知的でおしゃれでセンス溢れる舞台。 音楽が郷太くんだったことを知らず、劇中ノーナの音楽が…

PARTY 大阪遠征編

大阪滞在中は普段の睡眠不足を解消したりマッサージや岩盤浴にも行ったりと、コンサート以外でも癒されてました。9/19.20 京セラドーム大阪 テゴマス以来の大阪、さすが亮担多し。2日間とも亮ちゃんファンに囲まれての参戦だったわけですが、1日目は隣にエイ…

PARTYしてきました

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010 9/19.20 京セラドーム大阪 9/25.26.28 東京ドーム 仕事と体力の都合で全ステは出来なかったけど、5日間楽しかったです。テゴマスツアーで十分充たされていたので、正直そんなに期待してなかったのですが、こんな楽しい…