いろいろ考えた

結果、Mステの増田さんの髪型や眼鏡はモテ防止なんだ!という結論に至りました。オサレ眼鏡なのに逆をいっているまっすー、流石です。参りました。

テレビ初披露の「Figting Man」は萌えポイントだらけでした。衣装も振りも可愛かったし、何よりみんなが楽しそうでDOME PARTYの延長のよう。見てるこっちも楽しくなりました。

ファイティングマーン!でファイトポーズする所や「病んで泣いて」の振りも好き。あそこまっすー以外は同じ振りをしてるのかな?P&亮ちゃんの病んで泣いても可愛かったけど、他の子も観たいな。あとシゲソロのとき!テゴが後ろでKARAのヒップダンスしてた!それ見て笑っている亮ちゃん。あそこはフリーダンスなのかな?ここも別アングルで観たい。リリースまで間があるし発売後にも出演すればいいのに。リリースが近い嵐と同じ日に出てくれたら最高に嬉しいな。

放送翌日、notヲタの同僚が「手越くんと錦戸くんのハモリのところ良かったよ」と言ってくれたんだけど、私もそこお気に入りなので嬉しかった。大サビのテゴ×亮ちゃん、この組み合わせけっこう好き。コヤシゲ+テゴハモといい手越さんのハモリは(もちろん歌も)相変わらずの安定感抜群で素晴らしいです。

歌後、ひな壇に戻ってくるのがひとり遅かったまっすー。Mステでも顔洗い?と思ったら隅っこにちょこんと座っていてひと安心。KARAに質問して受け答える姿やお辞儀するところとか、お行儀良く座っている姿とかぜーんぶ可愛かった。

まだまだ免疫がなくて、はじめは衝撃的だったけどなんだかんだ言っても好きなんだ。赤髪にしたり、クルクルにしたり、いろんな帽子被ったり、楽しんでいるまっすー。サービス精神旺盛でヲタを飽きさせない子だなぁとつくづく思いました。だから目が離せないのね。でもかわいいお顔が見たいので、次のHEY!は眼鏡なしでお願いします!