私と自担のGW

5/5 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ
5/8 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 代々木第一体育館

  


私が行った上記2公演にまっすーも来るというミラクル。やまぴコンは期待してたのですが、まさかじゃんぷに来ているなんてね。これも増運もっている友人のおかげです!感謝!それにしても増田さん、その前に歌舞伎(29日)とクリエ(30日)にも行ったとか・・・。私のGWもけっこう充実してたと思うのですが、増田さんもなかなかですね。ほんとに事務所担だなぁ。JUMPコンではまーちんぐJの旗を振り振りくるくる、やまぴコンでは山下さんのうちわを振り振り、というか会場内すごく暑かったで常に仰いでました。赤髪にめがねでほんとに可愛かったし、ぴぃさまとのハグもたまらなかったです。しかしこんなに良ビズなのに表だったお仕事がなくて残念!もったいない!はやくステージに立つキラキラなまっすーが観たいです。切実におねがい!