2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの青い封筒

届いた。「おひとり様何公演でも申込可」って、慣れてないので悩むんですけど…。去年は代々木1本釣りで追加に回されたんだっけ。日程的に仙台サンプラザへ行けないのが残念。楽しかったなぁ、円形会場。オーラス佐賀も日帰り出来ないし。同時期にこっちの舞…

にの×たちょ

映画「大奥」のキャスト追加ってことで覗いたらたっちょんの名前が!大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る映画…

お知らせ 3つ

テゴマス2ndツアー決定!という、願っていてはいたけど予想もしなかった嬉しいお知らせに動揺&浮かれ、2つのお知らせを置いてきちゃいました。ごめんなさい。◆NEWS Single「さくらガール」 3/24発売! ◆加藤成亮 連ドラ初主演決定!おめでとう!!AKBが…

2ndツアー決定

Newsより先でいいんですか? こんなに早くていいんですか? アルバム出してからのほうがいいんじゃないですか? テゴマスの2ndツアー、もっと先の話だと思ってたので 予想外過ぎて戸惑いました。でもすっごい嬉しいです!ヤッタ! とりあえず行けるところは…

ゆかいつうかい かいぶつくん

週女のネタかと思ってましたが、ほんとだったとは。 怪物くんの実写化、羞恥過ぎる! 智さんにあの半ズボン履かせてあの帽子被せて、、、 想像するだけで面白い。罰ゲームかコントでしょ。不安もあるけど、どう転ぶかどうなるか楽しみ。 役作りで、びはーだ…

嗚呼、青春

ひとり残業してたら同僚が気を遣って、つべ検索してテゴマスを BGMにしてくれた。アイアイ傘の金髪テゴを観て「私達より色気あるよ」と一言。 確かに・・・。でもそれは言わないで!ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャ…

情熱大陸

いくたとーま編を観ていたら、素顔の映像が! パジャマみたいな衣装のにのちゃんと潤くん&Pさんが映った。素顔2 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1999/09/22メディア: VHS購入: 5人 クリック: 89回…

伊勢丹で限定開催されていたよーじやカフェにて。 このお顔、夢に出てきそうだよ。コワイ。