お知らせ 3つ

テゴマス2ndツアー決定!という、願っていてはいたけど予想もしなかった嬉しいお知らせに動揺&浮かれ、2つのお知らせを置いてきちゃいました。ごめんなさい。

◆NEWS Single「さくらガール」 3/24発売!
加藤成亮 連ドラ初主演決定!

おめでとう!!AKBが出しそうなタイトルだけど、さわやかソングかな、と勝手に予想。ABOみたいな冒険曲もありだけど、あれ増田さんが歌ヘタに聞こえて残念だった(言っちゃった…)。しかし特典の着信ムービー?(しかも動画イラスト)って、微妙だな。DVDとかにしてくれたら買うのに..と思ったけど、ド新規なりにNEWSの置かれている状況を理解しつつあるので、はやくツアーやってくれることを願って貢献させて頂きます。私、まだ6人揃ったNewsを生で見てないし、踊る増田さんもはやく拝みたいので。NEWSのツアーお知らせもはやく来るといいな。もちろん嵐も!!

そして、シゲさーん!このニュースがヤフトピにあがってることに驚いた。トラブル続きであたふたするシゲさんね。私の中ではいつも困った顔をしているイメージなのでピッタリじゃん!って思いました。最近、みんなからいじられるシゲが愛おしく思えてきたので、こちらも楽しみです。