2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのあい 岩手

チケットが余っていると聞きつけ予定外の地、盛岡へ!はじめて降り立ちました。テゴマスのふたりも初岩手だということ。5/27 テゴマスのあい 岩手市民会館テゴマスちゃんは仙台、盛岡、福島と連日のライブ。去年入った仙台サンプラザがすごく良くてお気に入…

智×智

ツイッター、なかなか踏み込めない。流れがはやくてついていけない気がする。。でも最新&最速情報は利用価値大ですよね。とりあえず様子見中。奈良さんと怪物くんのイチャイチャぶりを垣間見ただけでお腹いっぱいだ。明日はテゴマス岩手。仕事(宿題)たま…

黄金コンビ

NHKの「松本隆の40年」を観ました。 私の好きなミュージシャンの多くがリスペクト受けているであろう。その影響で私もはっぴいえんど聴いてました。中村くんもそのひとり。松本隆さん、キンキに8曲も提供しているのね。ぜひテゴマスにも書いて頂きたい。松…

ツイッターとやら

遅ればせながら私もツイッターとやらを始めてみようかと。いろいろ話を聞いてたらやりたくなった。私もナウナウ言いたいし。 最近、ようやくはてなの使い方を理解してきて(遅っ)、☆を付け始めたばかりですが。いろいろつながることが出来たらいいなぁ。

テゴマスと花火とビール

テゴマスちゃんこの夏も浴衣。毎年、あそこの自治会の方に席あるよ〜と誘われ人ごみ苦手なので、とやんわり断ってたのですが今年は行っちゃうよ!木曜日だし!浴衣は去年の使いまわしじゃなく新調してほしい。★柄もかわいいけど新鮮味にかける。増田さんがバ…

テゴマスのあい♥名古屋

テゴマスのあい 5/16(日)1部・2部 日本ガイシスポーツプラザガイシホールナゴヤの空席を埋めるため行ってきました。蓋を開けてみれば両部とも満員御礼。残念ながらぞうさんはスタンド席をお散歩だったけど、今回私はジャニコン歴でもいちばんの良席。2度…

ナゴヤでPASMOは使えるの?

週末に控えたテゴマスコン。チケット確保に安心してバスの予約をしてなかった。慌てて探したら「新宿→サンアリーナ」というバスを発見。これって16日の三重サンアリーナで行われるカツンコンの為のバスでしょ。朝8時半着ってグッズ購入組にちょうどいいじゃ…

大人買い

最近、篭り気味だったので久しぶりに街へ出てみた。新宿で用を済ませ原宿へ。テゴマスの新しい写真が出てるのになかなか行けなくて。○○のPVとツアーパンフのオフショット。ふたりとも可愛くてたまらず大人買い。PさんのNY写真の売り切れ率が凄くて慌てて…

ますますますだ

大阪のテゴマスが楽し過ぎたので、なかなか現実に戻れない。。でも怪物くんの「働く!もらう!使う!嬉しい!」というセリフを思い出し、日々、頑張っています。働かなきゃ、嬉しいに繋がらないもんね。そんなこんなで気付けば名古屋まであと数日でガンス!…

大阪やねん

いつもは日帰りで慌しい遠征ですが、今回はGW中なので大阪に1泊してきました。宿はこちらファーストキャビン御堂筋難波店 メディアに取り上げられていて気になってまして、大阪コンの当落が出る前から予約してました。 ベッドとその脇に1畳ほどのスペース。…

京都どすえ

いざっ京都 時間が限られてたので東寺と安井金毘羅神社に絞りました。東寺は人も少なく静かでゆっくり拝観出来ました。特別公開されていた五重塔も無事見れて大満足。 清水寺行きのバスへに乗ったのですが、ここからが最悪。終点に近づくにつれ人も車も大渋…

テゴマスのあい♥大阪

拾ったセットリストを見て思い出してみよう! 以下、ネタバレありマス。かわいいを連呼していてお見苦しいデス。 テゴマスのあい♥ 5/2(日)大阪城ホール 1部&2部♪音色 1曲目だと嬉しいなと思っていたので、イントロ聞いてテンション上がりました。更にセ…

ひとりごと

ゴールデンウィーークですね。各地でジャニコンが行われてる様で先ほどWSでHey! Say! JUMPの様子が流れてました。山田くんが春日のモノマネしていたんですが、増田さんもテゴマスコンでトゥース!やってたのになぁ。「増田のここ空いてますよ」も恥じらいな…