大阪やねん

いつもは日帰りで慌しい遠征ですが、今回はGW中なので大阪に1泊してきました。宿はこちらファーストキャビン御堂筋難波店
メディアに取り上げられていて気になってまして、大阪コンの当落が出る前から予約してました。

ベッドとその脇に1畳ほどのスペース。大型テレビ&有線LAN付。嬉しいことに大浴場とサウナまで!湯船につかりたかったのでアパも考えたのですがGWは高くて。進化したカプセルホテル?近未来的で面白かったです。 最低限のアメニティも揃ってるし、部屋着もあり荷物多い私には有難かったです。部屋に鍵がないのはちょっと心配でしたが貴重品は鍵付の引き出しへ。まわりの方の音も気になるけど、神経質になららければ全然大丈夫。寝るだけひとり旅なら十分、満足でした。また機会があれば。