2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化

相方くん、連ドラ決定。 亀梨ジンクスがちと心配ですが、おめでとう。 美形の女顔って、テゴにぴったりじゃないですか。 パーチーコンの女装、かなり可愛かったもの。 毎週、コスプレ満載なのかな。楽しみ。まっすーも舞台大盛況だったので、ドラマのお仕事…

おめ!

紅白初出場おめでとうございます!!カウコン楽しみにしていた身としてはちょっと複雑ですが。

GO TO HELLO

終わりました。終わっちゃいました。 「雨の日の森の中」、東京千秋楽をむかえました。 ここ1ヶ月間、新大久保に何度通ったことか。ほんと淋しい。 大阪行きも検討しましたが、グローブ座という劇場が好きなので 今日で見納めにします! 芝居に大きな変化は…

甘い時間

山下智久 First Solo 「SHORT BUT SWEET 〜 短いけれどいい時間を 〜」 22日1部に行ってきました。 歌とダンス レーザービームとかスリラーとかミラーボールとか P様のやりたいことがギュっと詰まっているかんじ。 序盤は似たような楽曲で単調でしたが、中…

風邪とは無縁

今日はP様ソロコン。 昨夜からの歯激痛に加え、起きたら頭痛が。 気のせいかもしれないけど体がホカホカしてきた。 興奮し過ぎてるのかな。風邪じゃないといいけど。

備えあれば

明後日のP様ソロコンに備え、Mステ視聴。NEWSコンDVDもまっすー以外のメンバーソロは 飛ばして観てる程度なので、ここ数日慌てて観ている。 今回のシングルは大人っぽくて冬っぽくてイイ。 あんなに激しく踊らなくてもいいと思うけど。 セクシーを貫くPさ…

新大久保は雨の日の森だった

2回目の「雨の日の森の中」観劇。あたり前だけど、話の流れもわかってるので、初見よりは新鮮度は落ちるし 次はこうくる、とわかっているんだけど、それでも声を出して笑ってしまった。 観客の大多数はます目当てなので、増に対する笑いは甘々ですが 前回の…

すくだいくん

阿部サダヲさんゲスト。 職場近くでお子さん連れの姿を目撃するのですが あの娘さんは嵐ファンだったのね。担当さんの今のビズがちょうど良くてイイね。

走魂

今日から始まるテゴマス+コヤシゲの「走魂(ソウコン)」 タイトル通り、やっぱり走るらしい。指令を受けた4人が走った分、樹木が植えられるとか。 走る→緑化、運動系エコバラエティ?新感覚だねー。 よくわからないけど、走るってことはロケ多め? そのロ…

相方くん観劇

11/12 増舞台にコヤテゴ観劇。 仕事じゃなければ観劇するはずだった日。 またしてもニアミスだ。

からあげくん CM

やば!!! 今日から始まった「走魂」が1社提供、ローソンってことで 番組内のCMがやばい。からあげくんのテゴとまっすーバージョンそれぞれ流れた。給水のテーマソングがミソスープって。 超潔癖なまっすーが公園のお水をがぶ飲みするなんて 意外でした。

ゆるいかんじ

アークからこんなんきた。ゆるキャラ 2010年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ )発売日: 2009/10/28メディア: カレンダー クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見るゆるキャラめくりカレンダー。 完全予約制って惹かれるけ…

∞ドッキリ

本編はまだ観てませんが関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2009/09/23メディア: DVD購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (48件) を見る今日も笑い過ぎて涙! 翔ちゃんと相葉…

入所11周年おめでとう

増田貴久・初座長! 舞台「雨の日の森の中」観てきました。 笑い過ぎて涙が出たのも、こんなに萌えたのも久しぶり。 脚本家の西田さんは、まっすーをイメージして書い下さったとのこと。 まっすーから発するセリフの一言一句が嵌っていたし テンポも良くて面…

今夜は朝までパーティー

NEWSのDVD 一気に300分、視聴しました。まさにパーティー。キラキラしてる。NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (…

お楽しみは明日

エイチ買って帰宅したら記念品が届いてた。 はやく中身見たいけど、明日、開封します。 だって記念日だもん。あまり意味ないけど。 色紙は諦めてるけど、明日まで待つことにしました。 NEWSのDVDも届くことだし、明日はひきこもり決定。 おやつ買い込んだ。 …

果報は寝て待つ

11月はいろいろ届く11/2 あらし記念品 11/3 NEWS DVD 11/4 あらしチケット 11/9 山Pソロコンチケット 11/11 マイガール後半、何が届くかなー。 しかしこの1週間、テレビに食いついていたのに パーティーコンDVDのCM、捕獲出来なかった。明日には本編見れる…

実験結果!

3Dライブ、ほんとに嵐が飛び出して見えた! 乱視だけどちゃんと見えた。興奮してしまった。嵐チャレンジ★WEEK 長い1週間、おつかれさまでした。明日から編集だ。

チゲっぽいの

映画前の腹ごしらえ。 またまた韓国料理。 カプサイシーン!