今夜は朝までパーティー

NEWSのDVD
一気に300分、視聴しました。まさにパーティー。キラキラしてる。

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

ジャケは残念過ぎるけど他は満足、お腹いっぱい。
前回はストレス溜まりまくりのオフショットも少しは
改善されたかな?相変わらずマス率低いけど、前回よりはマシ。


コヤシゲとつるむ山Pが結構、楽しそうなのが意外。
テゴにちょっかい出されても楽しそうだし、恒例の温泉もこの4人だった。
おちゃめだな、Pさん。

それにひきかえ、亮ちゃんどうした?機嫌悪いの?
打ち合わせであんなにガンガン意見言うとはびっくりですが
あの言い方、ちょっと恐いんですけど。


ソロPVはそれぞれキャラクターが出ていて興味深かった。

お気に入りPVは、断トツまっすー。
かっこ良くて、可愛くて、おしゃれ。
かぼちゃのときも言っていたこの3ワード。
好きなんだね。それがすごく伝わるPV。
スタッフや子役とも和気あいあいで、ホッコリしました。


このDVD観て、シゲがちょっと気になり出してきた。
まっすーが「プライベートのシゲが好き」って言ってたのが
ちょっと分かってきた。頭良いのにダメキャラ。いじられキャラ
でも私も「シゲが5番目に好き」うちわの人に同意です。