2011-01-01から1年間の記事一覧

にのみやさんの足跡@京都

2月に行った京都ひとり旅。夜は友だち(notヲタ)と待ち合わせてにのみやさんと掘北さんと大奥スタッフの方々が訪れたお店へ行ってきました。友だちは貴船神社まで遠出していたようで本日はじめてのごはん。お腹を空かせてくれたおかげで、おふたり様でしたが…

大奥ロケ地巡り@京都

2月に敢行した大奥ロケ地巡り。第1段を2月にアップしてからだいぶ経ちますが、第2段を今さらアップ。日帰りだったのでピンポイントでまわりました。まず仁和寺

私と自担のGW

5/5 Hey! Say! JUMP 横浜アリーナ 5/8 TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 代々木第一体育館

グローブ座担当

「芝浦ブラウザー」観てきました。通路挟んだ席に坂本くん、吹越さん(コマさん!)、大泉洋さんが観劇されていて!私の集中力、半分そっちに持っていかれちゃいましたけども、最後まで楽しい舞台でした。そして無性に生姜焼きが食べたくなっちゃうのね。不思…

黄色担当に吉報

にのます担当の私にとって待ちに待った嬉しいNEWS!! radiko×bayfm 4/12(火)午前10時より1都3県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県)で配信スタート! 簡易アンテナ持って狭い部屋の中で電波探しまくったなー。PCでbayFMが聴ける環境、ほんとにありがとうござ…

パンダと花見

誰も見てないことをいいことに放置気味の日記。4月初。今月はマーチングでテゴマスとあらしに会えました。まっすー運最強の友人にほんとに感謝。一生ついて行きます!昨日、阿佐ヶ谷に住むふたりの友人に会いに行きました。 桜見ながらお散歩してお茶してご…

笑って 笑って 笑って

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 9人 クリック: 101回この商品を含むブログ (37件) を見るHONEY BEATの振りを覚えたらカウコンもより…

ありがとう ありがとう だいすき

4日目にしてようやく宮城の友達と連絡が取れました。ご家族の無事も確認。津波の被害もぎりぎり免れたようです。被害が甚大な地域で被災された人々のことを考えると手放しでは喜べないけど、ほんとによかった。生きていてくれてありがとう。今回、mixiやtwit…

2011.3.11

忘れられない日となりました。今までで経験したことのない大きな揺れにも、どこかで「まあ、大丈夫だろう」と思っているのん気な自分もいて。しかしテレビに映る信じ難い光景を見たとき、その深刻さを目の当たりにしました。岩手も仙台もテゴマスコンで訪れ…

はだかんぼー

ぴぃさまの国内ツアーが名古屋から始まっているのですが、嵐の曲を歌った(!)と聞いてレポ漁っちゃいました。なんだか楽しそうじゃないですか!ほんとにP様、どどすこやったの?!代々木でもやってくれー!名古屋ではバックについているjr.の増田くんをぴ…

アートでヲタな散歩道

だらだらしてしまった休日の午前を挽回すべく、午後は歩いて食べてそしてやっぱりヲタヲタしちゃいました。 ] AtoZカフェで遅いランチ。静かで見晴らしが良くてかわいーの。奈良さんの絵がテーブルにも描かれてます。隣席は同類の方たちで黄色い袋から写真を…

トリップ ザ 京都 ?

冬の京都へ行ってきました。往復夜行バスの日帰り旅でしたが、ポカポカ陽気の中、たくさん歩いてたくさん食べてたくさん京都を満喫してきました。

そうだ、京都行こう

ほんとは紅葉の時期に行きたかったのですが、あっという間に寒くなり行く機会を逃してしまった京都。くるり@たくたくのチケットが取れなかったのと、仏像好きの友人が今週末ライブで京都へ行ってるとのことで急遽、決定。私は秋からあたためていた計画があ…

ヒナちゃんって呼んでもいいですか

村上くんのひとり舞台、観てきました。

チョコレイト・ディスコ

今夜のMステでとりあえず青いベンチ祭は終わりかな?まだ魁のコメントがあるらしいけど、次の祭(嵐さん)が来る前にHDDの整理しなくては!でも困ったことにまだMフェアのリピから抜けられません。PVとメイキング(ロケいいっ!湯河原行かなきゃ!)も…

アートな散歩道

休みのたびに行くところが一緒なお友だちと今日も一緒にヲタの散歩道。

日韓ヲタ会

昨日は女子4名でヲタ会してきました。

ガラスの十代

スマステのジャニーズソング特集。ジャニーズ事務所の歴史を振り返るという企画で興味深かったのですが、1時間じゃ足りませんでしたね。TOKIO以降のグループはかなり駆け足で紹介されていたし、年表にテゴマスがないのも納得いかない。何より事務所担の…

てごますのクッキー

美味しいものを目の前にしたまっすーが子供みたいで超かわいい!テゴマスのあいツアーパンフレットに載っていたこのクッキー

3人/160の奇跡

ジョー舞台挨拶に落選したので予定のない1日になるところでしたが、テレフォンゲストにテゴマス!ということでいいとものキャンセル待ちに挑戦してきました。

一車線 二車線 三車線

探し物があったので高円寺に住む同僚と古着屋巡りしてきました。目的を済ませてさてランチ。ニノがみなさんのおかげでしたで訪れたきたな美味い店「龍華園」へ。notヲタの同僚にお願いして連れて行ってもらいました。 もちろんチャンポンメン(750円)を注文。…

待ちきれないのは土曜日

最近、相方・手越さんのビジュアルが私好みで困ります。毎週、土曜日が楽しみで仕方ないのですが今週は特に待ち遠しい。まずMフェア。生演奏で歌う「青いベンチ」も楽しみですが、Mフェアといえばコラボやカバー。きくちPさんの日記によると、テゴマスとHO…

女の子には甘いもの そして辛いもの

紅白の司会を務めた嵐が出演者に配ったというキャンディ。パパブブレのものでした。中野店には行ったことがあるのですがサンプルが飾られている渋谷店はお初。写真はお店の方に許可を頂き撮影させていただきました。残念ながら販売はしてないそうです。 王冠…

旅行したい

「美男(イケメン)ですね」面白かった。こんなにどっぷり浸った韓国ドラマは宮とコヒプリ以来かな。3人のイケメンを一通り好きになって最終的にシヌさんに落ち着くという。無邪気なジェルミも相葉さんみたいで可愛かったな。たくさん笑って泣いてキュンキュ…

気分は春

今朝は父の電話で起床。「新聞、とっておくのか?」ってなんのこっちゃ?と思ったらそう言うことでしたか。休みの日にはやく起こされたものだからちょっと不機嫌になってしまいごめんなさい。そしていつもありがとう。でも実家帰るまで待てなかったので出か…

NO LIVE,NO LIFE

今月は今のところライブの予定なし。何かないかなぁ〜と探していたら行きたいライブだらけだった。ジャニ以外のアンテナ張ってなかったのでどちらも既にソールドアウトですけど。 NONA REEVES×和田唱(トライセラトップス) 2/13(日)@渋谷WWW 「SUNKING 1…

腹8分目は食わない以下

最近食べたもの。阿佐ヶ谷の「スタミナ苑」。いちばん好きな焼肉屋です。今年初レバ刺し。生肉だいすきー。 お智だちに連れて行ってもらった松涛にあるカフェ。パンケーキおいしかった。チョコとバナナの相性はテゴマス並。 仕事帰りの吉祥寺でひとりごはん…

嵐JET

2/7までの就航といういことで、慌てて拝みに行った嵐JET ほんとは乗りたかった。で、担当さんのお顔にある窓から外を眺めたかったな。 その後、ガンツスーツ観たりジャニショ行ったり、カフェでまったりヲタトーク。お正月、父に婚活しなさいって言われたば…

スーパーアイドル

握手会の生P様、ほんとにステキでした。このタイミングで握手会をしなければならなかったPさんの心情を考えると胸が苦しかったのですが、嫌な顔を一切見せずやさしい顔で握手している姿を見て救われました。真冬にもっと長い時間並んだ経験はあるのですが、…

青いベンチにテゴマス

噂の新曲をやっと聴きました。増田さんメイン多くてびっくりなんですけど、途中でハモが入れ替わっていたりして、これまた新鮮。聴き応えあるわー。とにかく期待以上の出来で嬉しい限りです!!青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/…