そうだ、京都行こう

ほんとは紅葉の時期に行きたかったのですが、あっという間に寒くなり行く機会を逃してしまった京都。くるり@たくたくのチケットが取れなかったのと、仏像好きの友人が今週末ライブで京都へ行ってるとのことで急遽、決定。

私は秋からあたためていた計画があるので、どこかで会えそうなら会おう、というゆるい約束を。「大奥ロケ地と二宮&大倉くんの足跡」といういかにもヲタな予定を伝えたところ「おもしろそうだね」と意外な反応。これは結構早く合流出来るかな。

まごまご(嵐の城下町)で京都に行った回があるはず!とDVD引っかき回して探したらあったよ。山コンビだったよ。


超絶にカワイイ山!!

ふたりとも食べ物に対するコメントが今と変わらないのね。そしてほんとにふたりとも美味しそうに食べるよね。

ふたりがプレゼンしたお店も気になるけど、時間的に難しいかな。でも智くんが京都時代お世話になったあそこは絶対に行こう!と予定に追加しました。城下町マップを参考にもういちど計画立て直そう。明日、仕事後の出発なのでもう時間ないけどさ。待ってて京都。