2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉食べたいワン、ツー、スリー!

来週の嵐ちゃん「ヨンアと行く赤坂ぶらり極上焼肉ツアー」ですって。赤坂にも行きたい韓国料理屋さんがたくさんあるので期待超。久々のロケだし面白そう。とにかくあらしが何か食べている姿は最高の癒し。ヨンアの行きつけソウルガイド (キャンキャンオッジ…

報告 テゴマスチケットについて 

おかげさまでチケットの嫁ぎ先が全て決まりました。募集の記事は削除致します。ありがとうございました!! 気付けばもう明日ですよ。テゴマス新聞楽しみだYO!

確かに豪華

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/festival/calendar.html 今後の放送スケジュール 8/11〜「コーヒープリンス1号店」 8/20〜「復活」コヒプリだ!夏休みのこどもみたいにテレビ三昧な日々を過ごしたい。

ユルくんと手越くん

はじめはユルくんが手越くんにしか見えなかった。にうすコンDVD観てもユルくんが紛れている!と思いながら観ていたっけ。今ではもちろん区別つきますけど、最初は兄弟かと思った。似て蝶なふたり。ちなみに私の母はウネちゃんをいまだに長澤まさみだと思って…

はじまってた

昨日からフジの韓流ドラマ枠で「宮〜Love in Palace」の放送が始まったと同僚が教えてくれた。例の一件があり、日本で放送されることはしばらくないだろうと思ってたけど。フジテレビさんやってくれるね。 宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(…

ドームコン決定!

お知らせキタ―!うれしいNEWSキター!ついでにテゴマスチケットもキター!数日前のメン愛読んで、そろそろなの?でも秋〜冬頃でしょ?と思っていたら9月だって。意外とはやくてびっくり。ますださんにはまって1年弱の私でさえ、首を長くして待っていました…

ちっちゃな願い

他Gのコンサートでステージにあがる私服姿のまっすーを見ること(ポイントは私服!マスコレ見たい)。事務所担の増田さん、昨日のKAT-TUNコンにお邪魔したそうで、5人にいじられていたとのこと。私、来週のカツンコン行く予定なのに。またしてもニアミスっ…

旅の必需品

明日、出発が早いので今日は早起きして投票行ったり久々にジムへ行ったり、必要以上に体を動かしてきた。これで早く寝付けるかな。夕方から旅の準備、いろいろ充電したり動画入れたり。嵐はもちろんテゴマスもたんまり入れてみた。AAAコングッズのパスポート…

つぶやく

一部の間で騒ぎになっていた「手越」つぶやき事件が、今日のヤフトピに上がっていた。つぶやかれた手越くんは今頃、「迷惑なこっちゃ!」とつぶやいてることでしょう。これ以上、騒ぎが大きくならないといいけど。それにしてもツイッターと手越くん、何かとヒヤ…

当落に追追加に花火にソウルとか 

混乱してます。テゴマスの当落が出て追追加公演が決定。さらに新しいグッズも出るとのこと。たのしみぃぃぃ。希望はライブフォト。1stツアーのショップ写真が出なかった去年は雑誌の写真で我慢したのよね。かわいい衣装のあのふたりをアルバムに加えたいので…

今日も誰かの誕生日

24歳!おめでとうございます。 これからもいっぱいドキドキさせてください。 笑顔も泣き顔も変顔も、どんなまっすーも大好きです! というわけで、今夜はギョウザにしてみました。

太陽は僕の敵

今日は明治公園で姉とフリマ出店。 直前の予報では曇り時々雨でしたが、なにこの晴天!この暑さ!7月からバテバテ。来月はお隣の国立競技場でテゴマス花火と嵐コンがあるというのに。でも暑くてもいいのでどうか天気に恵まれますように…。特に花火大会!雨で…

確かに豪華

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/festival/calendar.html 今後の放送スケジュール 8/11〜「コーヒープリンス1号店」 8/20〜「復活」コヒプリだ!夏休みのこどもみたいにテレビ三昧な日々を過ごしたい。