2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐JET

2/7までの就航といういことで、慌てて拝みに行った嵐JET ほんとは乗りたかった。で、担当さんのお顔にある窓から外を眺めたかったな。 その後、ガンツスーツ観たりジャニショ行ったり、カフェでまったりヲタトーク。お正月、父に婚活しなさいって言われたば…

スーパーアイドル

握手会の生P様、ほんとにステキでした。このタイミングで握手会をしなければならなかったPさんの心情を考えると胸が苦しかったのですが、嫌な顔を一切見せずやさしい顔で握手している姿を見て救われました。真冬にもっと長い時間並んだ経験はあるのですが、…

青いベンチにテゴマス

噂の新曲をやっと聴きました。増田さんメイン多くてびっくりなんですけど、途中でハモが入れ替わっていたりして、これまた新鮮。聴き応えあるわー。とにかく期待以上の出来で嬉しい限りです!!青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/…

2011年スタート

ツアーが終わるまで2010年という気持ちでいたので、これでやっと年が明けたというかんじです。無事に終えてホッとしているのと同時に淋しい気持ちでいっぱい。福岡ものすごく寒かったけど、ものすごく楽しかった!!今更ですが、写真で綴る思い出。寝心地抜…

アイドル誌 卒業

めでたくない卒業。 嵐がアイドル誌の表紙を飾ることも巻頭で特集されることもなくなるようで、これはカレンダーに続きショックな出来事です。お友達に聞いたらグループ内に30代が出たら卒業するという慣習があるとのことで。はじめて知りました。売り上げに…

カウコン2010-2011

拾ったセットリストで振り返ってみます★テレビ放送前・KAT-TUN ・内博貴 ・kis-MyFt2 ・今井翼 ・Pさん ♪One in a million バックはThey武道で衣装は点滅するやつ。 ・テゴマス ♪HIGTWAY あいツアーのオープニング衣装で登場!まさか出ると思わなかったから…