青いベンチにテゴマス

噂の新曲をやっと聴きました。増田さんメイン多くてびっくりなんですけど、途中でハモが入れ替わっていたりして、これまた新鮮。聴き応えあるわー。とにかく期待以上の出来で嬉しい限りです!!

青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)

青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)

サスケ(2009年解散)さんが2003年に発売した曲「青いベンチ」。はだかんぼーといいJEはカバーブームなのかしら。原曲ファンもいらっしゃるのでハードル高いと思うのですが、夏色や蕾を聴いてそのあたりは心配なし。原曲もサスケさんのこともうっすらした記憶しかないのですが、そこそこヒットした曲のようで、当時、まっすーやテゴもカラオケでよく歌っていたとか。「伸びしろのある曲だから誰かに歌ってほしかった」ということでテゴマスにオファーが来たとのこと!そんな経緯があったとは驚きです。テゴマスにぴったりのせつなソング。ステキな曲をありがとうございます。たくさんの人にテゴマスの歌声が届きますように。はやく歌っている姿も見たいのでツアーも待ってマス。