スーパーアイドル

握手会の生P様、ほんとにステキでした。このタイミングで握手会をしなければならなかったPさんの心情を考えると胸が苦しかったのですが、嫌な顔を一切見せずやさしい顔で握手している姿を見て救われました。真冬にもっと長い時間並んだ経験はあるのですが、今まででいちばんしんどかった。でも握手し終えた女の子が泣いてたり頬を赤らめていたりする姿を見てなんとか耐えることが出来ました。WISHの呪いを経験してないので、アイドルと握手なんてもう2度とないかも。スケジュールを変更してぎりぎりまで握手会を開催してくれたPさん、ほんとにありがとうございました。実際、本人目の前したら言えなかったけど、ソロコン楽しみにしています!

SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)

SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)

お気に入りは歌謡曲メインのGOOD盤です!