2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 見納め

今年、生にのちゃん見納め!「GANTZ」完成披露試写会に行ってきました。 舞台挨拶にはにの&松ケンはもちろん主要キャストと出番がほとんどない山田孝之くんまで!にのは松山くんのことを「松っちゃん」と呼びケーキまで作ってあげちゃう仲。お互いを褒…

牛若丸な大野智

ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1998/01/01メディア: VHS購入: 7人 クリック: 167回この商品を含むブログ (15件) を見る1997年夏、京都駅ビルに誕生し…

優しい止まり木=相葉雅紀

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 長友健篩,城アラキ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: コミック クリック: 52回この商品を含むブログ (96件) を見る全く飲めないのでお酒に関するウンチクが出てきても理解出来ないし…

寝て曜日

今日は祭日だというのに何も予定がない。漫喫行ってバーテンダーとデカワンコを読もうと思ったけど、外に出たくなかったので前日これらをレンタル。食料も買い足したのでひきこもるぞ。テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテイ…

みんな30歳!!

記憶が薄れる前に昨日のこと。【大野智・誕生日記念サプライズ〜智の記憶〜バースデー】 @東京ドーム11/21笑いあり涙あり、ほんとにステキなサプライズでした。この日の為にメンバーが費やした時間も緻密でおかしな設定も全部、愛する大野智の為なんですよ…

0号室からの帰還

舞台「0号室の客〜帰ってきた男」グローブ座 11/14 ソワレ公演慶ちゃん以外のテレビ版は全て観ていたのですが、これだけ見逃してました。というわけで前日、慌ててつべでチェック。続編という意味ではシゲのほうが観たかったけど、コメディ色の強いこっちの…

リベンジ

平日休みの特権を生かして今日は銀行と郵便局とジャニショに行ってきました。ジャニショへはこの間、品切れだった増田さんの写真をお迎えに!入ってビックリ、レジ長蛇の列。平日なのになぜ?と思ったらあらしの新しい写真が昨日から発売だったようで、あら…

474番がありません

友人の付き添いで原宿へお買い物。ショップの前を通ったので「3分で戻る!」と言い残し、Fighting ManのPVオフショットだけ確認させてもらった。昨日発売にも関わらずもう売り切れって!と思ったらまっすーの写真だった。後から来た増担と思われる方も「これ…