474番がありません

友人の付き添いで原宿へお買い物。ショップの前を通ったので「3分で戻る!」と言い残し、Fighting ManのPVオフショットだけ確認させてもらった。昨日発売にも関わらずもう売り切れって!と思ったらまっすーの写真だった。後から来た増担と思われる方も「これ欲しかったのに!」と名残惜しそうに帰っていった。ちょっと!増田さんの写真の入荷数少ないんじゃないですか!見込み甘いんじゃないですか!再入荷する頃、出直します。

ブーツを探しているという友人について裏原へ行ったのですが、まっすーが好きそうなお店があちこちにあり気になって仕方なかった。

本日購入品。

Fighting Man (初回盤)

Fighting Man (初回盤)

コンサートで聴いた時は印象に残らなかったけど、歌番組を何度もリピってたら好きになった。通常と迷ったけど、FLYAGAINの続編?アンサーソング?らしいWake Upを聴きたかったので初回にしてみました。

神様のカルテ

神様のカルテ

カルテ2も並んでましたが、とりあえずこれだけ。いつの間にクランクアップしてたのね。翔ちゃん、お疲れ様。公開楽しみにしています。

本日、食したもの。
ojiyan cafeでおじや

やなか珈琲でゆずシフォンとウインナーコーヒー