2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ

目標ってほどではないが、黄色担当としてにのちゃんと増田さんの絡みがぜひとも見たい!09-10のカウコンでは年男・増田×司会・嵐という願ってもないチャンスだったのに残念ながら叶わず。ドラマで共演したら最高に嬉しいんだけど、嵐のバーターはエイトさん…

終わりよければ・・・

なんだあの色気のあるキスは!田村のくせにドキドキさせやがって!途中棄権したカバチですが、最後の最後にこんなことが待ち受けてるとは。1話と最終回しか観てないので、田村と美鈴がこの様な関係になってるとは思ってもなくて、不意打ちと言うか唐突過ぎて…

テゴマスのあい

昨晩、突如はじまったテゴマスコンの当落確認。来週あたりかな、と油断してたのでひとりあたふた。その前に昨日は交通事故のニュースもあり、テゴマス担の皆さんには長い1日だったことでしょう。 希望していた公演にはほぼ行けそう。とりあえずひと安心。予…

バンドやろうぜ

映画「ソラニン」の試写会へ行ってきました。 バンドやってる友達と行ったのですが、主人公と同じような悩みを抱えていたようでグサグサきたと。夢と現実、まさに等身大と言った感じなのかな。私にはほど遠く眩しい存在。夢も希望も過去に置いてきちゃったし…

さよなら三つ編みヒロイン

POLYSICSメジャーデビュー10周年スペシャルライブ!! 〜BUDOKAN OR DIE!!!!〜カヨちゃんラストライブ。彼女は最後までかっこ良かったです。まさにクールビューティー!!その潔さ、見習いたいです。カヨちゃんに代わるロボットなんて現れるのでしょうか。

ミニアルバム発売決定

ツアー前にシングルの発売もなしなんて、正直、ちょっと淋しいなぁ〜と思っていたところ。ミニアルバムですか!嬉しい。俄然、元気出てきた。来週の番協もこれと関係するのか気になるところ。川越行きたい。 しかし「チーター ゴリラ オランウータン」って、…

カプサイシン

月に1〜2回のペースで新大久保へごはん食べに行っています。定例になっている訳ではないけど、ゆず茶や化粧品を買いに行くついでに。 今回は昼からサムギョプサルを食べよう!ということでガッツリ。そして、食後は散歩がてら友人に付き合ってもらいグローブ…

10年目の転機

POLYSICSメジャーデビュー10周年! インディーズ時代からスガイ君が脱退した頃まで、たくさんライブに行ったバンド。その頃は週1ペースでいろんなバンドのライブに通ってたなぁ。楽しかったし若かった。出会いあり別れあり、私の青春でした。最後にポリを観…

グローブ座担当です

昨年、有難いことに二宮さんと増田さん両担当の舞台を観劇させていただきました。サスペンスとコメディ、対照的な作品でしたがどちらも2度3度観たい!と思わせてくれる作品で、増田さんの舞台は4回観たのですが、もう1度観ても笑えると思います。同じ年にふ…

まさみのヘッドロック

ジョンのあのショット再来。ヘッドロックされてる増田さん、何度見てもいいわ。「卒うた」まさみたんについて歩く姿が子犬みたいで可愛かったな。口調も髪型も雨森のノボル風味で、この手の役がほんとによく似合う。カウチンにパーカーにスウェットに・・・何よ…

ピーターパン症候群

休みだったら私も行きたかったよ、昨日のアルタ。 (memo:昨日のキャンセル待ち2/100名)いいとも!観ましたとも。タモさんに「派手だね〜」と言われまくっていた増田さん。ますコレ炸裂でまた可愛らしいこと。とお昼休みにデレデレしながら観てたら同僚に注…

夏の話

フジロック、出演アーティスト第1弾発表。 毎日、ジャニ漬けなものでこっち方面の音楽は年々、疎くなってます。でも早割り!とか聞くと今でも体がうずくし、夏が近づくと気になるんですよね。フジは毎年、宿は確保出来てるのでいつでも行ける体制ですが、た…

わーい

5×10のDVD、4/7発売決定!国立と5大ドームのダイジェストで2枚組。2枚におさまるの?こっちは高くてもいいから3枚でも4枚でもいいんだけど。ともかく意外に早い発売にびっくり嬉しい。ずぶ濡れ嵐も拝めるのね。楽しみ過ぎ。そして、明日のいいともに増田さん…