今年こそ

目標ってほどではないが、黄色担当としてにのちゃんと増田さんの絡みがぜひとも見たい!09-10のカウコンでは年男・増田×司会・嵐という願ってもないチャンスだったのに残念ながら叶わず。ドラマで共演したら最高に嬉しいんだけど、嵐のバーターはエイトさんばかりだし、頼みの宿題くんも終わってしまった。
そんな私の小さな願いは嵐コンに来ている増田さんを目撃すること。去年の5×10@東京Dでは、ヲタ並に振りばっちりキメ、嵐メンにファンサもらっては喜び、と普通にファン化していたらしい。仕舞いには銀テ拾ってMADとキャッキャはしゃいでいたとか!かわいすぎるだろ。私も同じ日あの場に居たのに惜しいことをした。
にうすコンににのちゃんゲストとかでも大歓迎。pacificの「ぎりまっすー」何度リピったことか。というわけで、今年も嵐コンはもちろんにうすコンにもたくさん参戦したいです。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

増田さんが嵐組としてバックで踊っていたHow'sツアー。しかし映像化されている最終日は増田さんがNEWSとして召集された為、不在。DISC2のすっぴんあらし編で潤くんカメラに映りこむ増田さん発見。他にも映ってるのかなー?宿題くんのない月曜日は観るものないので捜索がてら鑑賞中。