終わりよければ・・・

なんだあの色気のあるキスは!田村のくせにドキドキさせやがって!

途中棄権したカバチですが、最後の最後にこんなことが待ち受けてるとは。1話と最終回しか観てないので、田村と美鈴がこの様な関係になってるとは思ってもなくて、不意打ちと言うか唐突過ぎてビックリ。田村ずるいよ。でもって田村かわいい!!美鈴の「田村」呼びもSっ気たっぷりで可愛かったです。
最後の美味しいとこだけ頂いちゃって申し訳ないので、DVD購入検討中。スーツ男子も大好物だし、最初からちゃんと観ないと。

特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

ヤマナデのラスト、スナコ×亀のキスシーンも可愛くて照れました。だってガイコツで釣っちゃうんだよ。田村に劣らず可愛かったです。