テゴマスのあい

 昨晩、突如はじまったテゴマスコンの当落確認。来週あたりかな、と油断してたのでひとりあたふた。その前に昨日は交通事故のニュースもあり、テゴマス担の皆さんには長い1日だったことでしょう。
 希望していた公演にはほぼ行けそう。とりあえずひと安心。予防線かなり張っていたものの、結果出るまでは不安で眠れない夜も・・・あったとかなかったとか。番協ハズレて落ち込んでたところだったので、一気にテンションあがりました。こんなにはやく天使ふたりにまた会えるなんて。ありがとう。ほんとに幸せなこっちゃ!byテゴシ
 それにしても、当落の電話って何度経験してもドキドキする。そして結果がわかると次は席の心配。遠征の場合は足と宿の確保。うちわどうしよう、とかグッズどうなるの?とかあれこれ忙しい。コンサートはもちろんそこまでの過程、これがまた楽しいんですけどね。