2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って 笑って 笑って

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 9人 クリック: 101回この商品を含むブログ (37件) を見るHONEY BEATの振りを覚えたらカウコンもより…

ありがとう ありがとう だいすき

4日目にしてようやく宮城の友達と連絡が取れました。ご家族の無事も確認。津波の被害もぎりぎり免れたようです。被害が甚大な地域で被災された人々のことを考えると手放しでは喜べないけど、ほんとによかった。生きていてくれてありがとう。今回、mixiやtwit…

2011.3.11

忘れられない日となりました。今までで経験したことのない大きな揺れにも、どこかで「まあ、大丈夫だろう」と思っているのん気な自分もいて。しかしテレビに映る信じ難い光景を見たとき、その深刻さを目の当たりにしました。岩手も仙台もテゴマスコンで訪れ…

はだかんぼー

ぴぃさまの国内ツアーが名古屋から始まっているのですが、嵐の曲を歌った(!)と聞いてレポ漁っちゃいました。なんだか楽しそうじゃないですか!ほんとにP様、どどすこやったの?!代々木でもやってくれー!名古屋ではバックについているjr.の増田くんをぴ…

アートでヲタな散歩道

だらだらしてしまった休日の午前を挽回すべく、午後は歩いて食べてそしてやっぱりヲタヲタしちゃいました。 ] AtoZカフェで遅いランチ。静かで見晴らしが良くてかわいーの。奈良さんの絵がテーブルにも描かれてます。隣席は同類の方たちで黄色い袋から写真を…