笑って 笑って 笑って

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]

HONEY BEATの振りを覚えたらカウコンもより楽しくなるだろう!と思って買おうか迷ってたところ、お友達が貸してくれた。ありがと。これってますださんがみたらし団子差し入れた日じゃないよね?確かあいコン初日前日か2日前かどっちかだった気がするー。と、まずそこが気になっちゃってすみません。まだ所々しか観てないけど、ヲタもメンバーも一緒に踊ってとにかく楽しそうなんだなー。みんなが笑顔のジャニコンって素晴らしいね。と改めて思った。あと剛くんダンスすげー!三宅くんかわいい!全員でバク宙におおー!とか、小学生並の感想ですみません。田の字花道も羨ましい!代々木の2階前列に通路があって、これはすごい嬉しいね。ぴぃソロコンでも是非お願いします。いろんなグループのDVD観てきたけど、やっぱり嵐の衣装が断トツダサいわ!とも思った。肝心の振りは、早過ぎてついていけない。細かいところがわからないのでこんど友達に伝授してもらう。Vは楽しくなる曲ばかりなのでコンサート行けたらいいなー。