アートでヲタな散歩道

だらだらしてしまった休日の午前を挽回すべく、午後は歩いて食べてそしてやっぱりヲタヲタしちゃいました。
]

AtoZカフェで遅いランチ。静かで見晴らしが良くてかわいーの。奈良さんの絵がテーブルにも描かれてます。隣席は同類の方たちで黄色い袋から写真を出して見てました。同じコース辿ってますね。


太郎さんち(正しくは岡本太郎記念館)が近かったので久しぶりに寄ってきました。オブジェがたくさんあるお庭は誰でも入れます。併設するカフェで甘いものを。都会のど真ん中とは思えない、ここも静かで落ち着く場所です。来週から始まる[生誕100年岡本太郎展]楽しみです。

最終目的地はショップ。あらしの新しい写真をお迎えに行ってきました。末ズのピース写真もにのみやさんのワンショットも自転車乗ってる翔ちゃんも可愛かいくて欲しいのだらけ。で、迷った末何も買わないという・・・。テゴマス写真はあんなにさくさく買えちゃうのになぁ。こんどゆっくり吟味しよう。