10年目の転機

POLYSICSメジャーデビュー10周年!

 インディーズ時代からスガイ君が脱退した頃まで、たくさんライブに行ったバンド。その頃は週1ペースでいろんなバンドのライブに通ってたなぁ。楽しかったし若かった。出会いあり別れあり、私の青春でした。最後にポリを観たのが2006年のロキオンのフェスなので4年前。最近は自転車に乗っているハヤシくんを見かけることもなくなってしまい、音楽からも遠ざかり存在すら忘れかけていました。

 なので、VS嵐のオープニング(プラスワンゲスト登場)でポリの曲が流れたときはホントにビックリ。ポリの曲はテレビ番組でよく使われるのですが、まさか嵐の番組から流れてくるとはね。


そんなPOLYSICSがデビュー10周年!武道館ライブですって。そしてこのライブを最後にkey.カヨちゃんが脱退するということ。迫くんスガイくんが抜け、カヨちゃんまで…淋しい。初期メンバー、ハヤシくんしか残ってないじゃん!!といわけで日曜日、カヨちゃんの最後の勇姿を見届けてきます。