2010年 見納め

今年、生にのちゃん見納め!「GANTZ」完成披露試写会に行ってきました。

舞台挨拶にはにの&松ケンはもちろん主要キャストと出番がほとんどない山田孝之くんまで!にのは松山くんのことを「松っちゃん」と呼びケーキまで作ってあげちゃう仲。お互いを褒め合い、お互いのファンもそれにうんうん!と同意し頷く。なんとも面白い光景でした。あとにのちゃん、山田くんとお酒飲みに(ご飯だったかな?)行ったとか。山田くんはぼくを嵐に入れてくれないか、NEWSでも無理かな?と頼んだそうです。山田くんから「NEWS」という言葉が飛び出すとはね。

にのちゃんお疲れなのか、ステージ上で首ぐるぐる&腰ひねひねストレッチしてた。超自然児。そんな姿もたまらなく可愛かったです。ガンツスーツ着て出てきて欲しかったけど、モノトーンのスーツ姿もステキでした。

上映前はもちろん上映後にも再登壇してくれたのですが、なんとにのちゃんたちも会場後方の席で一緒に鑑賞していたのです。映画に夢中で全く気付きませんでしたが、同じ空間で観ていたなんて。しあわせ超。協力していただいた方々に改めて感謝です。貴重な経験をありがとうございました。