2011年スタート

ツアーが終わるまで2010年という気持ちでいたので、これでやっと年が明けたというかんじです。無事に終えてホッとしているのと同時に淋しい気持ちでいっぱい。福岡ものすごく寒かったけど、ものすごく楽しかった!!

今更ですが、写真で綴る思い出。

寝心地抜群で朝までぐっすり。おかげでいい夢みれました。

 
ホテルのお部屋からの眺め。予報では暴雨雪でしたがこの青空。砂浜には誰かが書いた「嵐おかえり」という文字。グッズ列はドーム半周近くまで伸びていました。

 

もつ鍋。お昼どこで食べようかぁ〜と天神の街を友達とウロウロしていたら、おじさんが声をかけてくれて地下のレストラン街まで案内してくれました。怪しい人かと思って警戒したけど親切&優しい方で、おかげさまで無事に福岡グルメにありつけました。福岡めちゃくちゃ寒かったけど、福岡の人はあったかでした。

今年もやらんといかんばい!今年も彼らにたくさん会えますように。。