アイドル誌 卒業

めでたくない卒業。
嵐がアイドル誌の表紙を飾ることも巻頭で特集されることもなくなるようで、これはカレンダーに続きショックな出来事です。お友達に聞いたらグループ内に30代が出たら卒業するという慣習があるとのことで。はじめて知りました。売り上げにも影響するでしょうし、今の嵐の勢いならそんな慣習取っ払えるのに!一体、誰が決めたんだよー。先輩グループのように今後、個人で出ることはあってもグループとして5人揃って掲載されることがなくなるなんて。。ドル誌でみせる5人の笑顔も見たいのに。滅多に買わないけど、なんだかものすごく淋しいです。とにかく今まで楽しませてくれてありがとうございました。