待ちきれないのは土曜日

最近、相方・手越さんのビジュアルが私好みで困ります。毎週、土曜日が楽しみで仕方ないのですが今週は特に待ち遠しい。まずMフェア。生演奏で歌う「青いベンチ」も楽しみですが、Mフェアといえばコラボやカバー。きくちPさんの日記によると、テゴマスとHOME MADEさんとで「恋の罠しかけましょう」を歌い、さらに渡り廊下走り隊と「チョコレイトディスコ」を!歌うのか踊るのかわからないけど、どちらにしても可愛いだろう。きっとテゴマスは女子より可愛いはず・・・。そのあと手越さんはどうぶつえんにご来園。スタジオゲストならばスカルちゃんと一緒に登場してほしい。デカワンコではフットサル姿の手越さんが拝めるし、しやがれはバードだし、スマステはぴぃさんゲストでジャニソン特集だし、HDDフル稼働です。とにかく楽しみ。

  2/12(土) 

    テゴマス/HOME MADE 家族/渡り廊下走り隊7/栗山千明 

  • 23:00 「SmaSTAION!!」

    ゲスト:山下智久 ジャニーズソング特集