チョコレイト・ディスコ

今夜のMステでとりあえず青いベンチ祭は終わりかな?まだ魁のコメントがあるらしいけど、次の祭(嵐さん)が来る前にHDDの整理しなくては!でも困ったことにまだMフェアのリピから抜けられません。PVとメイキング(ロケいいっ!湯河原行かなきゃ!)もあわせて毎日観てマス。テレビ露出に雑誌掲載、盛り沢山で嬉しい日々です。

残念ながら逆チョコではなく感謝チョコです。私の好みをよくご存知でwディクショナリーシリーズはバレンタイン時期に私も毎年、購入します。これは買ったことなかったので嬉しいです。リアルなコブタ。てごますのクッキー同様、可愛くて食べられません!
2/12 Mフェア

ほんとに可愛らしい共演でした。まずパッと咲かせちゃったまっすー。パッ!がやばかった。TIMEコンのMCで智くんが言ってましたけど、ほんとにまっすーの笑顔ってまわりをパっと明るくしてくれるよね。ラップMIXの「恋の罠しかけましょう」も面白かった。チョコレイトディスコの3ショット。まゆゆは萌え声だし正統派のTHEアイドルだけど、テゴマスも負けてなかったよ!まゆゆからの増田さん、振りキャワだったしキー高くてつられてましたけども、それがまた可愛かった。「青いベンチ」も1曲のために生演奏ってすごーく贅沢なこと。ふたりの歌声にたっぷり浸れました。Mフェアさん、毎回素敵に仕上げてくれてありがとうございます。これからもテゴマスをよろしくお願いします。