3人/160の奇跡

ジョー舞台挨拶に落選したので予定のない1日になるところでしたが、テレフォンゲストにテゴマス!ということでいいとものキャンセル待ちに挑戦してきました。


結果はあえなく惨敗。奇跡は起こりませんでしたね。今後のためにもメモ。

・9:20頃、受付開始 整理券配布 ※要身分証明書
・10:20頃、再集合 整理番号順にアルタの階段に並ばされる
・11:20頃、当日キャンセル人数分の抽選が始まり当選者の番号が呼ばれる

この日は約160名が並びキャンセル枠は3名。前にまっすーがゲストだった日は、確か2/120名だったはず。かなりの倍率だし、抽選なのですんなり諦めがつきました。アルタの階段に並んだので寒くなかったし、並んでいる間はオードリーファンの方とずっとヲタの苦労話をして過ごせたのであっという間。先月のぴぃさん握手会に続き初めての経験だったわけで、また少しヲタ経験値を上げてしまったよ。これでいいのか・・・。その後、近くのカフェでワンセグってたら増田さんのビジュアルが半端なくてひとり大興奮。赤毛だし!なんか痩せてない?痩せた?いつのまに!!!お正月のお餅が心配だったけどひと安心。さすがまっすー。いやぷっくりしたまっすーも好きですけどね!私も頑張らないと!タモさん、前回に続きまっすーのファッションに興味津々で沢山いじってくれたね。嬉しい楽しい。Mステもよろしくおねがいします。