入所11周年おめでとう

増田貴久・初座長!
舞台「雨の日の森の中」観てきました。
笑い過ぎて涙が出たのも、こんなに萌えたのも久しぶり。


脚本家の西田さんは、まっすーをイメージして書い下さったとのこと。
まっすーから発するセリフの一言一句が嵌っていたし
テンポも良くて面白かったです。
素晴らしい脚本をありがとうございました。


ビビリまっすーノボルは、とにかくいちいち可愛い。
そして、あの声の通りは流石です。
動きも軽やかで今にも踊り出しそうだったし、舞台向きでもあるが
ぜひソロコンを!!


カテコは4回。
頭が床に着いてしまいそうな、深々としたあのおじぎが好き。
「今日はありがとうございました」というセリフより簡単な
挨拶を噛みまくるまっすーが好きだ。
客席からの入所日おめでとう!の声に、他の出演者に遠慮しながらも
照れながら答えてくれ、舞台はけるときにまさかの投げチュー(!)
ライブ会場さながら、客席からの悲鳴の嵐でした。


ますのことが好き過ぎてやばい。
これがいわゆるデレ期ってやつなのか。
もっといろいろ言いたいが、恥ずかしいので自粛。
この日記、公開する日は来るのだろうか。


あと2回、びびりマスに会える。
最後までガンガレ!