甘い時間

山下智久 First Solo
「SHORT BUT SWEET 〜 短いけれどいい時間を 〜」


22日1部に行ってきました。
歌とダンス
レーザービームとかスリラーとかミラーボールとか
P様のやりたいことがギュっと詰まっているかんじ。
序盤は似たような楽曲で単調でしたが、中盤からいい流れだった気がします。
個人的にスノエクが聴けたことがうれしい。
やっぱりあのラップはヤバイ、もといタバイねー。
あとMOLAがこんなにカッコ良かったとは。うち帰って即、パーティーDVD観ました。


1日目は斗真ゲスト。
今朝のWSでツーショットで歌うふたりを見たけど絵になること。

昨日はタッキーと優馬withがゲスト。
タッキーに靴下洗ってもらったなんてジュニア時代のエピソード。
ほんとにPさん、可愛がられてたんだな。
赤ちゃんハイハイするPが見たい、という先輩のお願いには困惑。
困った顔もいいねーと先輩の攻撃。困るPさんが可愛い。

オフショットで見せる、おちゃめなPが好きなので
個人的にはハイハイ見たかったけど、頑なにやらないPさんに感心。

言動の節々に礼儀正しく控えめなPさんが見れて、改めて
良い子だなーと。お客さんも控えめな方々が多くて(これは意外でした)
短いけれどステキな時間を楽しませてもらいました。