GO TO HELLO

終わりました。終わっちゃいました。
「雨の日の森の中」、東京千秋楽をむかえました。
ここ1ヶ月間、新大久保に何度通ったことか。ほんと淋しい。
大阪行きも検討しましたが、グローブ座という劇場が好きなので
今日で見納めにします!


芝居に大きな変化はなかったものの、仁さん佐藤さんあたりは
セリフのニュアンスを変え、笑いを取ってらっしゃいました。さすが。
客のリアクションも良く、演者さんもノリノリ。
増もいつも以上に動きが激しかったような。

やりきった感があり、晴れ晴れとしてた表情、こっちまで熱くなりました。
最後の挨拶もいつもより長め&多め。カテコは5回。
相変わらずたどたどしい挨拶が、まっすーらしくてホッコリ。
フェイント付きの投げチュも頂きました。ゴチでした。

座長と他キャストのやりとりを見ていると、ほんとにいい雰囲気だったんだな
愛されてるなーと、またホッコリ。

まっすーの魅力を最大限に引き出してくれた西田さんに感謝感謝です!
ビビリのぼるくん。ほんとにはまり役でした。
こんどは映像かドラマのお仕事、お願いします。


増担になって日が浅いけど、成長した増が見られたこと嬉しく思います。
今日は最後だからいっぱい拍手を送りました。
大阪公演も突っ走れ!ガンガンガンガレ!