新大久保は雨の日の森だった

2回目の「雨の日の森の中」観劇。

あたり前だけど、話の流れもわかってるので、初見よりは新鮮度は落ちるし
次はこうくる、とわかっているんだけど、それでも声を出して笑ってしまった。


観客の大多数はます目当てなので、増に対する笑いは甘々ですが
前回のような「かわいい〜(はあと)」という流れを無視する声もなく
落ち着いて見れました。それが良かったのか自分も冷静に観れたと思う。


増の演技、安心して観れました。
他のキャストの方々が上手過ぎるのだけどそれでも。
ほんとにまっすーにぴったりな役だこと。

カテコは4回
「本日はお足元の悪い中〜」という挨拶を、噛まないようゆっくりと言う
まっすーがカワイイ。で、噛んじゃうまっすーがまたw

他の出演者の方々も笑いを堪えていて微笑ましかったです。
座長ガンバレ。

投げチュはなかったが最後にジャンプして去っていった。
次はどんなまっすーが見れるかな。

次回、東京楽日11/23観劇