ひとりごと

ゴールデンウィーークですね。各地でジャニコンが行われてる様で先ほどWSでHey! Say! JUMPの様子が流れてました。山田くんが春日のモノマネしていたんですが、増田さんもテゴマスコンでトゥース!やってたのになぁ。「増田のここ空いてますよ」も恥じらいなくやりきって、増田さんのほうが完成度高かったのに。WS入ってないし残念。

テゴマスコンで大阪。翌日、京都観光し帰宅しました。覚悟していたけど、GWの京都の人の多さ尋常じゃなかった。京都がキライになりそうになりました。暑かったし慣れない土地もあり、無駄に疲れて帰りはバスをやめて新幹線で帰ってきちゃいましたよ。

今日はずっと部屋から出れなくて、DVD観て余韻に浸っています。大阪のセットリストおちてたので、あとで思い出しながら書いてみようかな。記録用。その前に冷蔵庫に何もないので買い出し行ってこよう。