嗚呼、青春

ひとり残業してたら同僚が気を遣って、つべ検索してテゴマスを
BGMにしてくれた。アイアイ傘の金髪テゴを観て「私達より色気あるよ」と一言。
確かに・・・。でもそれは言わないで!

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

厚木高校(県内屈指の進学校!)のチア部をモデルにしたドラマ。
知ってはいたものの、これにまっすーが出ていたとは。
しかも鈴木カルロス三郎太って!
振られても振られてもへこたれないカルロスが最高にカワイイ。青春だなー。
雨森のWSで「小さい頃から好きな子が出来たらまわりにすぐバレちゃう」と
言ってたけど、まさかこんなにわかりやすくないよね。
このド派手な片想い、どうなることやら。キャナメン!いやカルロス頑張れ!