ぱっつん前髪

あの衝撃から2週間。まっすーの髪が丁度良い頃あいかな、と楽しみにしていた本日のMステ。りょマスのコソコソ話→マスのブタ鼻を触ろうとする亮ちゃん。そんなふたりの姿がたまらんかったオープニング。そして「THE増田」な衣装のまっすー。サルエルパンツに黄色のダボダボセーター&蝶ネクタイ、ファー付き帽子。どこかの国のハチミツ好きのキャラクターが飛び出してきたかと思ったわ。まっすー楽しい!可愛い!ダイナ好き!でも新曲のジャケで着てるメンカラーの衣装も見たかったな。PVでも観れなかったし、何かの機会で観れたらいいな。

トップバッターだったNEWSはファンを入れてのライブ形式。コンサートの時はどこでC&Rするのかイマイチ分からなかったけど、番協のおかげでわかったし、ファンを煽るまっすーも好きなので個人的には番協もあり。だけどシュシュがやたら多くて目障りだった。担当カラーアピールしたいのはわかるけど、テレビ越しだと気になって仕方ない。コンサートでは良いんだけどなー。まあこれは、参加出来ないやっかみですけどね。

そんなわけでNewSまで再生しとりあえず終了。ドーム初日の嵐と週末の天気が気になるので今日はこれまで。