PARTY 大阪遠征編

大阪滞在中は普段の睡眠不足を解消したりマッサージや岩盤浴にも行ったりと、コンサート以外でも癒されてました。

9/19.20 京セラドーム大阪

テゴマス以来の大阪、さすが亮担多し。2日間とも亮ちゃんファンに囲まれての参戦だったわけですが、1日目は隣にエイト担の亮ちゃんファン。座ろうがトイレに行こうが自由だが、歌中のおしゃべりは勘弁して。目の前にキラキラした6人がいるのにエイトトーク。テゴマス中に「この曲知らねぇ」とか、映像が亮ちゃんからまっすーに切り替わると「増田いらね」とかシゲがしゃべると「お前じゃない」とか。途中、誰かが堪えかねて「うるさい!」と一喝してくれて多少おとなしくなったけど。初NEWSコンはこんなかんじで幕開け。

2日目はコインロッカー難民になるところ、チケット交換してくれたおば様に救われました。私のスーツケースを車で預かってくれ、帰りも送って頂きまして。ごはんも誘われたのですが、時間がなくて残念ながらお断り。もっといろいろお話したかったな。そのおば様もエイターさんでしたが、気さくで楽しくて優しくて大人、おかげで嫌なことも忘れたし昨日より何倍も楽しめました。人の優しさに泣きそうになったのも久しぶり。ほんとにお世話になりました。大阪ありがとう。

というわけで、良くも悪くもエイトファンの方とご縁があった大阪遠征、いろいろあったけど楽しかったです。今月は嵐コンで大阪にお邪魔しますが、今度はどんな人と出会うかな。良席よりも良ヲタに恵まれたい。でないと私、ますます大阪苦手になりそうだ。