テゴマスのあい 代々木1日目

遠征はずっとおひとり様ですが、代々木3日間は友人と入ります。1日目は嵐担のお智達が同行してくださいまして、まっすーの可愛さを共有することが出来ました。嬉しかったです。そう、まっすーの動き・表情いちいち可愛いんだ。時々、おっさんに見えるときがあるけどそんなまっすーにも癒されたり。まっすーへの盲目度が日に日に増しています。私、大丈夫かな。

ラジオ予告通り?MCにコヤシゲ乱入。増田さん並の個性的なファッションのシゲ。まゆげ脱色ですか?それベストですか?…ツッコミどころ満載で面白いんですけど、シゲー。
ドル増田、MC中にイチゴ発言。「トイレって何?」のすっとボケ顔が好きです。さすがですね。
ステージには上がらなかったけど、ロイヤルボックスには内くん。紹介されるまでデモキン様だと思ってた。よく考えたら松兄は来ないか。

2日目の今日はテゴ贔屓の同僚(notヲタ)と入ります。前々からジャニコン行きたがってたのでお休みの今日、誘ってみました。しばらく嵐コンには連れて行ってあげられないけど、今日はいちばん良席なんですよー。テゴマスコンにうちわは必要ないと思ってるのですが、同僚が何気にうちわ持つ気満々なので夜なべして2枚作りました。3時間睡眠。もうひとつの大仕事も無事終了。安心してテゴマスコンに臨みます!