追加公演決定

今日でアリーナ会場終了、ということであのカワイイ演出ともお別れだな、と思っていたらまさかの追加公演決定(7/30〜8/1代々木)。本棚にあと3冊加わるとのこと!ビックリデス!本人達もエンドロールが流れているときにこの話を聞かされたそうで、驚きを隠せない様子でした。

今回のツアー、評判良いみたいで。私ももっとたくさんの人に観てもらえたらいいなぁ、と思っていたところなので嬉しいです。「テゴマスのあい“続編”」と言ってたけど、普通に追加と考えてよいのかな?同じものを何度観せられても私的には大満足ですが、構成とか変えてくるのか気になる。

この3日間、仕事とテゴマスコン、慌しく動いたせいか充実感いっぱいです。残りは長野!と、ラストスパートへ意気込んでいたのですがまだ続くのね。嬉しいんだけどお金が…。頑張って働きます。