あ!さよならじゃないよね、また会えるから

テゴマスのあい、ひとまず終了。長野が私のオーラスでしたが、どの会場入っても思うことは同じ。ふたりとも1公演1公演、大切に丁寧にそして誰よりも楽しそうに、、、観てるこっちが笑顔になるようなコンサートでした。会場全体があったかくて幸せな空間、ほんとに心地良かったです。

佐賀は残念ながら留守番組でしたが、レポ巡りだけで満足。ふたりとも最後には歌えないくらい泣いてしまったそうで。まっすーは声をあげて泣いてたらしい…。泣き虫キャラを払拭したいと言っていたのにね。最後には「ぼくたちを支えてくれた全国のファンの皆さんにも拍手!」と留守番組のテゴマスファンに拍手を送ってくれたそうです。泣かせるね。その風、ちゃんと届いていますよ。

ありがたいことに、このツアー35公演中10公演入ることが出来ました。このまま一生続けばいいのに!と何度思ったことか。長いツアーが終わっても決してセンチメンタルにならずに笑顔でいられるのはふたりのおかげです。ほんとにありがとう!そして本編終了おつかれさまでした。続編の代々木も期待してます!